スタッフブログ

牛タンの笑や(しょうや)

こんにちは、裏方★山田です

サイチャイまんてん大通店の間にあるビル、
敷島南1条ビル(南1西5)の地下にある、
牛タンの笑や(しょうや)さんへ
↑これは2人前です(^^♪
ランチにお邪魔したのですが・・・
昼からみんな元気に牛タンしておりました~

カウンターと小上りがあり、

常連さんだと3名様でもカウンター。
そうでもないと小上りをオススメしている模様。
観察大好き💛山田さん🎵
ちなみに何が違うかっていうと・・・
カウンターだと牛タン焼き立てを数枚ずつ出してくれます。

牛タン定食は(昼)だと1,850円で、(夜)だと2,000円。
!!麦飯はめっちゃ山盛りなので、
女性は小盛りでも良いのかも知れません
ちなみにこちら、あの手羽先で有名なキィーのあるビルです☆彡

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP