スタッフブログ

インドア派です。

お休みはお家にいたい…
インドア派 サイチャイ大西です(^O^)/

お休みくらいどこか出かけたらいいのに!
とよく言われますが、
基本ゲーマー
工作大好きな大西は家に引きこもりたい願望のため
久々のお休み、自宅で好き勝手過ごしました!!!!
(風邪気味、微熱で誰かに移してしまう可能性もあったので…( ^ω^;)…)

革細工、粘土、銀、ビーズ、レジンなんでも大好き!
ホントはガラス細工も好きなのですが
さすがに自宅で簡単にはできないか・・・と思っている次第です(笑)

ピアスをすぐ無くす or すぐ壊すので
自分で修理し始めたら、いつの間にか作ってました(笑)

作成中は、本当に無心。(笑)
無心すぎてご飯食べるの忘れるくらいです(笑)
誰からの連絡もスルー   (ごめんなさい!!!!)

1つのことに集中する時間の大切さを知った事で
少~~~~~しは自分の事を理解できるようになりました(笑)
趣味・・・というより、良い時間を過ごさせてもらっています(*^▽^*)

ハーバリウムやアロマワックスも作成検討中~
なにやら資格まであるんですね~。
う~ん、どんな資格なんだろう…(笑)
そんなに奥深い何かが待っているのだろうか…(こうしてはまっていく予感。)

作成中の写真はありません。(笑)

ゆっくりする時間大事~。(*^^)v

皆様は是非サイチャイでゆっくりスッキリしてください☆★(笑)
サイチャイスタッフ一同お待ちしております!

 ☆大西☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP