スタッフブログ

山猫バル

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

先日、ずっと行ってみたかった
『山猫バル』さんへ行ってきました!

目的は…当然、鯖サンド!!
鯖サンドが食べたくてお店をチョイスしました。

でもでも、いざメニューを見ちゃうと
心変りしちゃいますよねー

結局、きのことベーコンのカルボナーラ笑笑

なんでやねん!!と、自らツッコミを入れつつ…
カルボナーラ完食。
大変、美味しくいただきました

そもそも私の嗜好が、パン< 麺なので、
普段からパンを殆ど食べません。
そんな前田が果たして鯖サンド
食す時が来るのでしょうか笑。



でも実は…山猫バルさんの鯖サンド。
パルコの地下でテイクアウトできるので
その内サイチャイで、もぐもぐしようと思います笑笑

そして、最後になりましたが、
サイチャイがなんと☆祝5周年☆という事で、
感謝の気持ちを込めて特別なクーポンをご用意しております(*^^*)
本当にお得なので要チェックですよ!!(^O^)/

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP