スタッフブログ

美容の王様。

サイチャイブログ、
ご覧いただきありがとうございます!
サイチャイ大西です

今日は私が
美容の王様、と信じてやまない

「BANANA」
のお話です(((o(^▽^*)o)))

いやー。
職業柄、といいますか…

色んな酵素ドリンクやら
色んな食品ダイエットやら
スーパーフード、発酵食品、生野菜、
プロテインというよりサプリ類全般、
置き換え食品、などなど。

やはり色々と、自分の身体を使って試しました。

人間、食べたもので出来ています。

なので
食に関しては
元々まったくの無頓着。(食に対する興味がなかった)
なのですが、
身体を使う仕事でもありますので
必然的に気をつけたり試したりするようになりました!

結果、すぐ手に入るし安くてお腹に溜まるバナナが
時短ご飯に最高!ということに気づきました!!!!!!!

ブログ画像

ビタミンB2、B6、ポリフェノールでお肌や髪にもいいし
カリウムや食物繊維は内臓キレイだし
最高!

写真のバナナはお世話になっている方に頂きました!
すごい大きいけど270円!!!!
しばらく間食、朝食には困らなさそうです

果物が美味しい季節、サイコ~!

サイチャイ 大西


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP