スタッフブログ

筋肉痛。

サイチャイブログ、ご覧いただきありがとうございます!(*^^*)
月の半分は筋肉痛。でもそれが好き。。
サイチャイ 大西です!

大西は現在
ヨガインストラクター、
エクササイズインストラクターとして
ダイエット等のお手伝いのお仕事させて頂きつつ、
サイチャイでセラピストとして
リラクゼーションを学んでいます
(その他諸々資格取得してたりします。美容に関するオススメ情報教えてください^^)

なので是非、お気軽に体のお悩みも相談してください。
1人でできるこんなストレッチありますよ、
こんな姿勢は気をつけてくださいね、
と日常でも使えるプチアドバイスが出来るかも知れません!
お話大好きなので、相談してもらえると
とても喜びます!(*^^)v

タイ式マッサージは、
第2の心臓である脚からほぐし、温めて、
ストレッチを入れていくことで
全身の血液循環を改善したりコリをほぐしたりします。

身体の土台である脚の水分循環が良くなると
体調も劇的に変化しやすいです

タイ式マッサージでは
そこが指圧だけじゃなく、
マッサージで体の芯からほぐれていく感じ。
とっってもいいですよね!!!☆★☆
筋肉痛にも優しく効く~!!!!(笑)

暑かったり寒かったりと気温も天候も不安定な毎日は
身体が不調になりやすく、
身体も自分が思っているより冷えています!

また気分も落ち込みやすいため、
暖かい飲み物を飲んでゆっくりする時間をつくったり、
寒くなってきて身体が強ばってるのかな?
イライラしてるのは疲れてるのかな?
と自分に気付いて、優しくする時間を作ってあげてください

ブログ画像

私もすごく久々に、友人と会って
甘い物食べて楽しい時間を過ごしました!!!!

幸せ!!!

サイチャイ大西


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP