スタッフブログ

昔懐かしもんじゃ焼 文字屋

ストック魔の山田に息子が一言
「これからもそのままでいてね~
今回の震災に役立ったようです(笑)
こんにちは、裏方★山田です

狸小路市場内の、
昔懐かしもんじゃ焼 文字屋
初訪問してきました~
ずっと気になっていたお店の一つです
確か…豚もんじゃお餅と…もう一品トッピング
あと一応お好み焼も

とはいえ、断然もんじゃ旨し~
車だったので烏龍茶でしたが、
絶対ビールにもんじゃ合いますって~
当たり前っすね♪

おかあさんはちょっと不愛想だけど、

ちょいちょい話し掛けると、
意外と色々答えて、そして教えてくれます

再訪は…もちろんしますよ~
めっちゃメニューも豊富だったので、 ←40種類以上?とか

次回はみんなで、色々食べます
オススメ店ですよ~

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP