スタッフブログ

セロトニンは肉とアイスで。

暖かい週末をいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、サイチャイ斉藤です(^o^)
いよいよ明日からオータムフェストが始まりますね~楽しみだっ!
今年も知人のお店が何店舗か出店するので、
ちゃんと挨拶がてらに食べ漁らなければいけません☆
観光客が札幌から消えたいま、道民がお金をいっぱい使って、
みんなで北海道の経済をまわしましょう~笑
体調が不良だったり、
元気ややる気がなかなかでなかったり、
何かしらの不調を感じる時、
もしかしたら幸せ物資が足りないせいかもしれません。
趣味がある人ならば趣味に没頭する、
体を鍛えるのが好きなら筋トレを、
本が好きなら読書を、
食べる事が好きなら美味しい物を。
幸せ物質もといセロトニンはいろいろなもので合成されます。
食べる事が好きなわたしは「お肉」と「アイス」で不調をやっつけます!
とりあえず、お肉・たまご・乳製品を多く一緒に摂っていると、
ハッピーな心と身体に近づけるのだッ
ここでお気に入りのサルシッチャの写真を

チョコレートで元気になる女性も多いはず
自分に合った、調整方法を見つけられたら心強いですよね
なにかご提案できることがあればお話ししたいです(*’ω’*)
いつでもお気軽に
それでは、よい週末をお過ごしください!
サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP