スタッフブログ

UMIERE ~ウミエール~

今月も今週で・・・
終わってしまうんですね
さみしいです…(/_;)理由、ご存知の方は多いですよね…(T_T)
こんにちは、裏方★山田です…


ここ数年はソフトクリームより、ジェラート愛が強いです
それでも、
人気のお店には行ってみなきゃということで・・・
遅くなったけど・・・
UMIERE ~ウミエール~
アフォガードソフトクリーム

見た目しっかりソフトなので、
もしかしたら山田食べられないかも!? 
と不安になりながら・・・
脂肪分が高いソフトが苦手な山田・・・(/_;)
濃厚だけどしつこくなく、
それでもちゃんとソフトクリームしてて・・・
シャリシャリ系じゃないってことね
要は、美味しかったです
ちなみに、ソフトクリームだけじゃなくアフォガードも、
テイクアウト可能でしたよ~
次は「2」にも行こ~っと(^^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP