スタッフブログ

食欲の秋突入か?!

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)

8月ももうあと一週で終わってしまう~~~~
北海道の夏はやはり短いです・・・
にも行けず、
にも行けず、
ただ肥えるだけの夏・・・。

そんなワケはないのですが(笑)、
今年もいろんなものを沢山食べた楽しい夏だったな~♪

普段行けないような割烹料理屋さんだったり、

週に二回もうなぎ屋さんへ行ったり、
なぜかこの頃、滋養強壮に力が入っていました

「なんでも食ってやる~」の勢いです

しかし、
もう、
栗きんとんの予約が始まる時期に入ってしまったようです

おしゃれ乾燥食欲の秋、到来です!

サイチャイの9月の新しいコースが気になるな~~~~

サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP