スタッフブログ

《日曜ブログ~NASAのチカラ~》

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)
微妙なお天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか~
昨日は結構過ごしやすかったのに。。。
北海道のはむずかしいですね。
観光でこちらへいらっしゃる方も、服装に困っちゃいますね。
この時期でも夜は寒いので薄手の上着が必要かもですYO~
先日時間があったので、
お店の中を散策してみたら、
掘り出し物がザクザク出てきました(^o^)
タイの物や、癒しグッズ謎の液体まで。。。
せっかく発掘したので、みなさまにもご紹介いたします!
まずはコレ!

NASA!!!??
目元を冷やしてくれる「サーモクールアイピロー」
冷蔵庫で冷やさなくても、いつでもどこでも冷たいのです
お肌に触れることにより体温を吸収し、放出して目を冷却してくれる優れモノ。
冷却持続時間約2時間で、使用後は室内で放置しておけば、
再び冷却機能が復活するそうです。
しかも、半永久的に使用できる!!
調べてみたら、
Amazonさんで¥1580でした~~
秘密は「温度調節素材のPCMマイクロカプセル」
体温で中のカプセルが溶けて、
放出する気化熱によって冷たく感じるそうです。
これを付けつつマッサージを受けたら
眼精疲労も飛んでいくかもしれませんね
もし、気になる方がいらっしゃいましたら一言お声かけください
貸出いたします
では、今週もご来店ありがとうございました!
来週もサイチャイをよろしくお願い致します(^O^)
サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP