スタッフブログ

Lumière et ombre ~リュミエール エ オンブル~

今日は【山の日】
山に親しむ機会を得て、
山の恩恵に感謝する日
なんですって
こんにちは、裏方★山田です

ご褒美に食べたくなるエクレールは、
ル・プティブーレ・ショコラティエ・サッポロ
さんのものでした
以前にもUPしております山田ブログ
お店が移転
再OPENまで結構お時間掛かり、不安に思っていましたが…
昨年復活
しかも、うちのご近所です
Lumière et ombre ~リュミエール エ オンブル~
ジャンポールエヴァン東京店で、
シェフをされていたというだけあって、ホント美味しいッ
ちなみに…三越にエヴァン入っております
誘惑にいつも駆られる山田です(/_;)
お店自体もお洒落な一軒家で、
店内もアンティーク調
女性ならみんな「わぁー!!」って声出ちゃうはず

そしてショーケースには美しいケーキが
新作にはグルテンフリーのケーキもあって、
こちらも美味しかったです  ←仲良く息子と半分こ♪

ショコラ好きの方、甘いもの好きの方、
いえ、そうではない方もww
ちょっと一回行ってみて下さい

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP