スタッフブログ

お気に入りの場所。

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)!

気温もだんだんと落ち着いて、活動しやすくなってきましたね
人間も動物も過ごしやすくて、助かります!

夏休み&お盆休みでうきうきな近所のお子さんを眺める、猫さんです。
ココはのお気に入りスポットでもあります。

お休みがある方も、
そうでない方も、
寝る時はくれぐれもお腹はあたためて、寝て下さいね
油断していたら、夏風邪を引くことになりますよ~~~注意注意!

タイ式マッタージを覚えてから数ヶ月経った斉藤ですが、
やっと最近顧客さまが増えてきました
ありがとうございます

施術数も大台を超え、

次なる記念すべき日が近くなってまいりました。
個人的に施術させていただいた人数をカウントしておりまして、
めでたく100人目になられた方には、超個人的にお礼をいたしました(笑)
ご本人さまからしてみれば、なんのこっちゃですね。

いままでオイルトリートメントでのお客様はちらほらおいで下さってましたが、
タイ式ではやはり未熟者なので、
当初は皆様にご迷惑をお掛けしていたことでしょう。。。
失礼いたしました、そして、ありがとうございました!

ここ数ヶ月で多少の上達を見せ、
ようやく胸をはって皆様に改善策やら、対応方法などのアドバイスを出来るまでに至っております

これより、さらに一層お勉強し、
皆様のお疲れを取り除くべく、
精進してまいりますので、
今年もあと4ヶ月、
サイチャイをよろしくお願い致します

サイチャイ 斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

  1. BBQ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP