スタッフブログ

暑さをも吹き飛ばす、世界三大スープ!

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)!

へ行きたーーーーーい!」
とお客さまが口々に仰るので、なんだかその気になっています
日光浴大好きヽ(^o^)丿

定期的に自然に触れないと、人間の根源を忘れがちになります~~

とか言いつつ、休日はFF15をやっている人間です。。。
Amazonさんで¥10000→¥2000で売られていたので買ってしまった。。。
しかも新品。。
今年の夏は引きこもりがほぼ確定いたしましたッ!

FFもいいですが、最近のブームはタイ料理!!
いままで何回かは食したことあったのですが、
これほどまでに美味しいと思ったことはなかったのです。
これもタイに関わるお仕事に就くようになったのも、
あるのかもしれないな

個人的になじみがあるお店、「ジタパ デラックス」さん!
お店の作りが面白いのと、
店主のジタパさんが面白いので好きです
近隣の飲み屋さんに出前してくれるのもイイです!

お気に入りはえびパン

生春巻きも美味しいです。

あと、もちろん「トムヤムクン」もね!
南国の暑気を払うために生み出された、世界三大スープでございますよ。
辛いですけど、ハーブの酸味でさっぱり食べられます(^o^)
翌日のお肌の調子が、最高にいいのです!!!

わたしは辛いものを食べても汗をかけないのですが、
基本発汗作用があるので、そこらへんがお肌にいいのかもしれませんね。

この夏、
食欲が無くなってしまった方がいましたら、

ぜひお試しくださいませ~~~

個人的にめっちゃ通ってるタイ料理屋さんが他にあるのですが、
それはまた別のお話。。。

サイチャイ 斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP