スタッフブログ

《日曜ブログ~美脚は一日にして成らず~》

こんばんは、サイチャイ斎藤です(^o^)!

つい先日までは暖かくなることを期待していましたが、
ここまで地球が頑張ってくれちゃうと。。。
もうちょっと落ち着いてもいいのよ~と肩をトントンしてやりたいです

週が明けたら、やってきますね、8月
にもいきたいし、ナイトプールとやらにも挑戦したいお年頃♪
でも、露出が増えるのも悩みものですよね。。
わたしは下半身にセルライトが大量にあるので、むくみでパンパンです!!
見た目もパンパン!!
いやだわ。。。

そんな時は、アロマトリートメントでむくみと老廃物の詰まりを解消です
当店には脚だけのフットコースもあるので、タイ式マッサージとのセットコースも可能(^o^)/
40~60分間、脚だけをじっくり流して、
あとはお好みの時間を贅沢に全身のタイ式マッサージorアロマトリートメントで整える。

なんて、贅沢

贅沢ではありますが、
いまならお得なクーポンを取り揃えております!
常夏に向けて、美脚の準備だーーーー

贅沢といえば、、、
道外のお客様の中には、お土産を毎回くださる方がけっこう数いらして、
とってもうれしいです

札幌では見かけないお菓子や、地元名産のものまで!
なのでリピートしたくなる物は、アンテナショップに駆け込みます!
ま~、こちらでは購入できない物ももちろんありますがね~
お店へ来ていただいてるのにもかかわらず、お土産までくださるなんて(;ω;)
皆さまお優しい方ばかり
ありがとうございます!!!

ブログ画像
こちら先日いただいた、京都のお土産。
おいしくいただきました(*^人^*)

では、今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪
来週もサイチャイをよろしくお願いいたします!

サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP