スタッフブログ

古艪帆来 コロポックル

こんにちは、裏方★山田です

東北から友人が遊びに来ました。
地元民がなかなか行かないこちらをセレクト
古艪帆来 コロポックル
もちろん、初来訪です~

宴会プランだったので、
ザ・北海道
といったぐらいに・・・
時知らず、毛ガニ、ホタテの貝殻焼き、
ウニいくら丼、花咲ガニの鉄砲汁・・・
そして!!!
じゃがバター 塩辛添え

宴会慣れしているのでしょう。
ホールのおねえさんがお皿を下げながら、
「箸ください」「あ、おしぼりも!」に答えながら、
飲み物の複数注文も頭で覚え、

完璧にこなしていくことに感動っ

ぜひ、うちで働きませんか!!!!
と、思ってしまった山田でした

アラフォー女性5人
それぞれ全く違った人生を歩んでいますが、
みんな輝いていて良かった
これからも自分らしく
素敵に年を重ねていこうね~

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP