スタッフブログ

《日曜ブログ~イランイランの誘惑~》

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)!

久しぶりの当店のアロマ紹介!
本日は、サイチャイで最近イチオシの「イランイラン」のご紹介でございます。





◎イランイランは香りこそオリエンタルで強めの印象ですが、
女性本来の持つ女性らしさをかもし出す効果があるそうで、
アロマテラピーをより女性らしく楽しむのには、うってつけのアロマオイルだそうです!
体に対してもホルモンのバランスを整えてくれるので、女性には有難いのなんのって~

◎美容の面では皮質の分泌を整えてくれるので、
乾燥肌や油性肌等のすべてのタイプの人に有効的です。
頭皮に対しても強壮や刺激効果があり、薄毛予防やハゲ対策にも役立ってくれます!!??
(わお。。。すごい)

◎アドレナリンの流出を抑えて、幸福感をもたらしてくれることも。。。
またストレスや不安、怒りを取り除き緊張感を和らげることができます。
このことから抗うつの効果も期待できるそうです
なんて万能なアロマ!!!!??

気持ちをリラックスするというよりも、
どちらかというとイランイランは気持ちを楽しくしてくれる効果があるアロマオイルなんだそうですヽ(^o^)丿
夜に嗅ぐと眠れなくなるかもですね(((笑)))

元気になりたい!
人生楽しみたい!
そんな時にいいですね!(笑)

お話かわりまして、
この時期の元気になっちゃう食べ物で、斉藤が大好きな物があります。

ブログ画像

この、にょろにょろ様でございます
1日働いた分のお給料がなくなってしまいますが、とにかく美味しいのです。
場所が遠いので半年に1~2度ではありますが、お邪魔しております。
天ぷら「あら木」の大将も太鼓判のこの名店。

小鉢で分かった方もいるかもしれませんね。
さ~て、どーこだ!?

では、来週もサイチャをよろしくお願い致します

200名様斬りを目指す、
サイチャイ斉藤でした~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP