スタッフブログ

道東旅行3

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)


今日はとうとう阿寒湖到着編!


今回のお宿は両親へのプレゼントと言う事で、
『あかん 遊久の里鶴賀』さんへ行ってまいりました!

なんと言ってもお楽しみは、お夕食( ´ ▽ ` )
春と言えば、ぼたん海老…が!なんと!!
夕食バイキングで食べ放題なんです\(//∇//)\

いやっほーい

ぷりっぷりのえびちゃん
めちゃうまでした(≧∇≦)

そして、

大好きなえびちゃんを一心不乱にいっぱい食べているのを見て、

隣のお席の外国人さんが「oh!amazing!」と…

これは褒められたのだと前向きに捉えようと思います笑笑

そんな、楽しい夕食を済ませ、ひと息ついたら温泉へ〜♪
ここは階で男女が別れており、夜には入れ替えなので
まずは、上の天空露天風呂をエンジョイ(^-^)

そして、明朝には阿寒湖を眺めながらの岩風呂露天へ行ってきました(^^)
遊久の里では露天風呂が2種類あって、内風呂も複数あるので、
次はどれ入る〜?と、母と楽しめて良かったです

帰りは釧路のフィッシャーマンズワーフmooに寄り、
念願のさんまんま( ;∀;)
何度かテレビで見かけて、ずっとずっと気になっていたので、

今回食べられて良かったです。

そして、噂に違わぬ美味しさ!
最高でございました!


釧路に新しく水族館が出来たし、これから行く予定のある方は、

是非さんまんま食べてみて下さ〜い(^o^)/

サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP