スタッフブログ

やきにく焼丸

毎年毎年、地味に仕事が増えています
仕事の仕方が下手なのかしら…??
色々悩みますが、最近思うこと。
やることがあるって幸せなこと
必要とされるって幸せなこと
こんにちは、裏方★山田です  年々ポジティブ?になる自分にコングラチュレーション♪

初めてのお店に入るのに、
あなたは抵抗がありますか??

良くも悪くも、
山田はそういったものが無いので…
新しいお店の開拓飛び込みが多いです ←ってか、好き⁉ww
やきにく焼丸
昔から気にはなっていましたが、
正直外観が好みでは無く…  もうしわけありませんっm(_ _)m
お邪魔したことがありませんでした

地元の方々が多いのかなぁ
日曜でしたが中々入っていましたかね~


「とうがらし」なる、
レア部位(赤身)が美味しかったです
またお邪魔しま~す

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP