スタッフブログ

斉藤と、えびせんべい。

こんばんは、サイチャイ斉藤です(^o^)!

日曜日はお店のことを宣伝したかったのですが、今週はプライベート話です。
ご勘弁を。

最近ブログで斉藤を知っていただき、初めましてなのにご指名までくださる心優しいお客様がちらほらいらっしゃるので、ここで感謝申し上げます!
コップクンカー(^人^)

みなさま、週末楽しまれておりますか~お天気も良くて外出日和でしたね
わたくし斉藤は、手違いで契約してしまった30日間無料のプ〇イム会員を満喫すべく、
大好きなテレビから離れ、
普段あまり観ない映画や海外ドラマをちょこちょこ見ておりました。

基本お休みはお家から出たくない引きこもり派なので、
なんでも買いだめしておきたい&ネットでお買い物するのですが、
最近お休みがないので慰めに自分へご褒美を買ってあげました大奮発!

ブログ画像

「えびせんべいの里」さんのせんべいを6000円分買いました♪
愛知県のお店なので札幌には店舗がないのですが、ネット通販しているのです!
素晴らしい時代だッ!

最初の出会いはたしか名古屋の空港(セントレアかな~)だった気がします。
お名前の通り、えびせんべいばかりの品ぞろえなのです、えび好きにはたまらない><
たまにたこせんべいとかもあるのですが、約97%えびせんべいなのです!!
素晴らしいッ!

これをバリバリ食べながら猫さん今日一日なにをして過ごしたかを語らうのです。
日向ぼっこをしていたのであろう彼からは、太陽の匂いがするのです。

まあ、猫さんはえびせんべい食べないんですけどね~

サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP