スタッフブログ

「肌パシャ」なんです。

こんばんは、サイチャイ斉藤です(^O^)

暖かくなりましたね~!
思わず朝から窓を開けました

空気の入れ替えは大事ですからね~
心も体も目が覚めて、気持ちいい一日が過ごせる気がします

最近のマイブームが、「肌パシャ」というSHISEIDOさんのアプリなのですが、
お化粧していない時に写真を撮って、お肌の調子と改善策を教えてくれるというなんとも画期的なアプリなのです!!

日々の調子で肌年齢などもばらばら、キメの状態なんかも見てくれます!

ブログ画像

ちなみに、わたしのベスト年齢は29歳でした~
ふふふ~
最近は越冬クリームのおかげで、リキッドファンデーションも使わなくなり、
無駄な刺激がお肌にないからかな~
好調だ(*´▽`*)

では、皆さま良い週末を.。.:*・゜

サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP