スタッフブログ

my,birthday☆

こんにちは!サイチャイ前田です


私事ではございますが、
先日、私前田の〇〇歳の誕生日でございました

この歳になるとお祝いする事はあっても、
中々お祝いされる事は少なくなりまして…
一か八か、誕生日前日に実家に帰ってみました笑笑

『え、まさか誕生日だから帰って来たの?』と、面倒くさそうに口を揃えて聞く家族…そんな空気はお構いなしで早速ご飯のリクエスト(´∀`)b

ちらし寿司とザンギが食べたい!と言うと、母は快く作ってくれまして、久々にお袋の味を堪能して参りました(^-^)しかも、姉からプレゼントなんて貰っちゃいまして…末っ子はやっぱりお得です


末っ子に生まれてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP