スタッフブログ

諭吉くん公園デビュー☆

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)

すっかりも無くなって、
晴れた日

そんな暖かい日に、わが家の諭吉くん公園デビューをしてきました(≧∇≦)

彼は夏生まれで、お散歩デビューが冬だったので、
芝生は初体験\(//∇//)\

雪のお散歩は抱っこばかりであまり遊ばなかったけど、
芝生は気持ちが良かったようで、MARUを追いかけ回して成敗されていました笑笑


そんな諭吉くんは体力が無い!!
最後は歩きたく無くなって抱っこマン。

真夏の芝生はひんやり冷たくてもっと気持ちがいいので、
諭吉が1歳になる頃には、もっとたくさん遊べるといいな

今年のも2匹と色んな所に行きたいと思います\(^o^)/

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP