スタッフブログ

牛かつ専門 ふしみ

春ですね~
もう少ししたら夜のお散歩始めます。 ←本物のやつですけどねww
こんにちは、裏方★山田です
先日は珍しく、お肉ランチでした。
牛かつ専門 ふしみ

牛かつ御膳 ヒレ

「牛かつ」なるもの、TVでは見ていましたが、
食すのは
元々牛さんより豚さん派なので…ちょっとドキドキ
焼加減には好みがあるので、
上の写真にある小さな鉄板の存在は有難いですね
後半の「冷め」にもお役立ち
お茶碗等は小ぶりなので、
隣の女性3名は全員、麦飯のおかわり
確か…麦飯だけじゃなくて、
お味噌汁もおかわりOK!って言ってたはず
たくさん食べられる方にはお得ですね

初牛かつ

思っていたよりアッサリで美味しかったです

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP