スタッフブログ

いちごちゃん♡

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

最近は春まっしぐらで、雪も結構無くなりましたが…
暖かくなってくるとあの季節がやってきます

そう、今がと言えば!

いちごちゃん\(^^)/
名前の由来は1月〜5月が旬なのでイチゴ!

この季節になるとコンビニや、
カフェなどでイチゴのスイーツがいっぱい(°▽°)

そして、毎月22日はショートケーキの日!
22日の上には、いつも15(イチゴ)が乗ってるんです

しかも、今月3月22日MARUのお誕生日なので、
MARUと諭吉と仲良くイチゴを食べようかと思っています笑笑

今年はどれだけイチゴを食べられるか、頑張ります!(^o^)/


写真は、ぶあいそ別邸のいちごぜんざい(^^)

つぶあんと生クリームとイチゴのシロップが、とっても
マリアージュでした(・∀・)♡

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP