スタッフブログ

ちょこれーと★

こんにちは!サイチャイ濱塚です

最近、有難いことにチョコレートを頂くことが多く、
とっても幸せです

先日、自分でもチョコレートを買いに行ってきました(^o^)/

丸井今井(道民は丸井さんって言いますよね笑)に、期間限定で
ピエールマルコリーニのお店があったので、
早速買ってみました


チョコレートはどうしてこんなに美味しいのでしょうか(*´▽`*)

チョコレートには、色々な成分が含まれているので、
脳が一番エネルギーを欲しがる朝に、チョコレートを食べると良いと
言われているのは、有名な話ですよね

先日、井口部長に「朝食べるのは、1粒だけだよ」と言われ、
ギクッとした私と斉藤ですが(笑)

食べすぎには気を付けましょう(^◇^)

サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP