スタッフブログ

松寿司

こんにちは!サイチャイ濱塚です★

いつもお寿司を食べに行く時は、回るところに行くのですが、
たまには贅沢を♪ということで、
回らないお寿司屋さんへ行ってきました

すすきのにある、松寿司さん。

まずは、大将お任せのお刺身の盛り合わせから
大好きなサーモンウニは外せません!笑

どれを食べても美味しい〜
穴子の炙り焼きも最高でした!!!

お酒が進みます


最後にお寿司を食べた後に、お味噌汁
頂いたのですが、このお味噌汁がすごいんです

お出汁がめちゃめちゃ効いてて、
美味すぎて感動しました(´;Д;`)

こんなお味噌汁を作れるようになりたい。。


また、お邪魔させて頂きます^ ^

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP