スタッフブログ

北海道海鮮 個室居酒屋 うおっと

こんにちは!サイチャイ濱塚です
先日、サイチャイの斜め向かいにある、
≪北海道海鮮 個室居酒屋 うおっと≫さんに
お邪魔してきましたー
なぜ、うおっとさんに行ったかと言いますと。。。
普段超肉食の濱塚ですが、実はツボダイが大好物なんです
えー意外ー!って声が聞こえてきそうですね(笑)
ツボダイが食べたくて、ホットペッパーグルメでお店を探していると、
うおっとさんが出てきたので、サイチャイからすぐ近くなので行ってみました
こちらのお店、甘エビのつかみ取りが名物らしいです
お隣のお客様が、豪快に甘エビをつかんでおられました
(私は手が痒くなるのでやめておきました(笑))
お刺身もとても美味しくて、たまには海鮮もいいなーと思えた日でした
もちろん、お目当てのツボダイも美味しく頂きました(^^)/
サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP