スタッフブログ

かなやのカニめし

こんにちは、サイチャイ斉藤です!

今更ながら、youtuberにはまっている今日この頃です
一般人が作っている動画を見て、何が面白いのだと思っていた2年前の自分のほっぺたをつねってやりたいですね!

朝の支度中、お風呂あがりに髪の毛を乾かしている最中、寝る間際など、

一日に何度も見たくなるこの不思議な現象!!
これは中毒だ。。。

足を踏み入れたのが遅いので、まだ見ていない動画ストックがたんまりあり、当分快適なyoutube生活が送れますっ(*´ω`*)

調べてみたら、その方達は8年前から活動していたので、ふと自分は何をしていたかな~と考えていたところ、なんと!
コレに出会ってました!!

長万部のかなやさんのカニめし🦀

最初の出会いは、デパートの中に入っているお弁当屋さんだったのですが、写真のものは、先月行く機会がありまして、5年ぶりくらいの再会を果たしました✨✨

やはりめちゃくちゃ美味しい!
長万部ではカニが獲れないはずなのに。。美味しい

男旅シールが玄関に貼られており、調べてみたら麻布十番拠点の、ワイルドな集団さんたちの番組だったようです
番組でいらしたのかな??

北海道って素敵ですね
よい週末をお過ごしください!

サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP