スタッフブログ

妹からの贈り物

こんにちは、サイチャイ斉藤です!

大寒波到来のなか、いかがお過ごしでしょうか。
多少の雪では傘をささない道民も、ここ数日のお天気では常備せざるを得ないですね。

今週の水曜日は特に風が強かったので、わたしが使っているお安い透明な傘は、もう寿命を全ういたしました。。

早く太陽に会いたいものです!!

そんな寒~い札幌よりも、更に寒いカナダに住んでいる妹から、美味しいお便りが届きました~!


甘いもの一式と、猫さんのオモチャでした!!
嬉しい(*´ω`*)

糖分を摂取して寒い冬を乗り切ります~

皆さまも体調にお気をつけくださいませ!
手洗い&うがいは大事ですよ~o(^o^)o


サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP