スタッフブログ

お祝い♪

こんにちは!サイチャイ榎木です!(*⁰▿⁰*)

先日、祖母の卒寿のお祝いをしました
字が下手な私が、頑張って書きました!


実際は91歳になりましたが、まだキャリアウーマンとして働いている、女子力の高い尊敬する祖母です

私からは、お祝いにフットマッサージをたっぷりと時間をかけてしてあげました。

後日、足も柔らかくなり、ポカポカで気持ちよく寝れたと連絡がきて、凄く喜んでくれて嬉しかったです。(*≧︎∇︎≦︎*)
また帰省したら、マッサージしてあげたいです


姪っ子達からは、手作りケーキです
私も食べれるように、卵不使用でホットケーキを使ったプチケーキになっています

ケーキ自体、何年も口にしていないので、コーヒーと一緒に大事に食べました。o(゚▽゚︎)o

全部が手作りの、ステキなお祝い が出来て良かったです。

サイチャイ榎木

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP