スタッフブログ

お土産☆

こんにちは!サイチャイ前田です(^ ^)

私が沖縄へ行っている間、母が台湾へ行っていたのでお土産で

東方美人茶を催促しました笑

普段、緑茶はあまり飲まないのですが、
東方美人茶はすっきりしていて甘みの強い緑茶なのでとても口あたりが良く、飲みやすくて大好きです

後、兄から東京土産で空港限定のどら焼きを貰いました♪
本当は東京ばな奈をお願いしたのですが…私の元に届く前に食べられてしまったようで…( ´_ゝ`)
我、前田家では名前が書いていないものは食べてもいいルールが存在します。

そんな横暴な!!

まぁ、書いてあっても食べられちゃうんですけどね…

でも、どら焼きも意外に生地がモッチモチで凄く美味でした♪

ありがとうございました♪( ´▽`)

さて、今年も後数日。
皆さま無事故で良い年をお迎えください(^ ^)
また、来年もタイ式マッサージサイチャイをどうぞ宜しくお願い致します!!

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

177.png年末年始の営業177.png
12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP