スタッフブログ

たぐと

忘年会シーズンですね。
飲みすぎ、食べすぎ、体調管理が大変な時期です。
あんまり無理しないように!!
こんにちは、裏方★山田美優です
蕎麦を食べに西野まで通って9年かなぁ。
久しぶりに、手打蕎麦のたぐと
に行って参りました~

今回はサロマ産のかきを使用した、
さろませいろ ¥1,700 を注文
普通にいいお値段を取るお店に変わりましたね…( ノД`)シクシク…
来店日が平日の12時半。
並んでいるかと思いきや、すんなり座れ
・・・の割りに注文後、出てくるまで30分・・・
暇なのでメニュー表を読書。
ここ数年何度かメニューは変わっていますが、
たぐとさん、今回は大幅な変更をされたみたいですね

↓山田が食した中で一番細い更科蕎麦★蕎麦っぽくなくて(^^♪そこがお気に入り。

そういえば、食べログが発表した、
『そば百名店』に選ばれたそうです。
『なぜ人気店になれたのか』を忘れずに、
そして見失わずにいてもらいたいですね
異業種ですが・・・
飲食店さん、アパレルさん等、本当にいつも勉強になります。
良いこともそうでないことも、
自分の業種に置き換えて吸収していけるよう、
山田、来年もやってやります
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

年末年始の営業
12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP