スタッフブログ

okinawa!!5

こんにちは!サイチャイ前田です(^ ^)

本日はとうとう沖縄最終日!
最終日はターの滝へ(^o^)

水遊びが大好きなMARUさん
お天気も快晴で水遊び日和

ライフジャケットを着ていざ出発!!

ターの滝は川沿いを30分程歩いて行くのですが、
MARUさんには結構な大冒険。

所々、川が深くなる箇所があり一生懸命泳いでました笑
あー、かわいい( ̄Д ̄)

そして、しばらく歩くと滝の下に到着
広い滝壺でいっぱい遊びました\(^o^)/

疲れたけど、涼しくてとても気持ち良かったです。
MARUも楽しめた様で良かった良かった(^ ^)

遊び疲れたので、この日は
明日の飛行機に備え早めにホテルに帰りました。
また、MARUと沖縄行けるといいな!!

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

177.png年末年始の営業177.png
12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ173.png

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP