スタッフブログ

出がらし活用術♪ ~シンク磨き~

こんにちは、裏方★山田美優です
皆さま、大掃除は進んでいらっしゃいますか??

山田家ではお茶大好き息子のお陰で(笑)
出がらし(お茶を飲んだ後の残りカスね)掃除が流行っております

シンク磨きはここ最近、

緑茶出がらしパックのみ
出がらしを100均のお茶パックに詰めるだけ

お茶のカテキンには抗菌作用があって、
シンクの除菌に効果ありとのこと。
素手で磨いても手荒れの心配が無いのが、イイですよね

あ、あと洗剤と違って緑茶の香りなので、そこもGood
捨てるのもそのままポイ、でラクチンです

他にもいろいろ活用方法は多い「出がらし」ですが、

焦らずちょっとずつ、

楽しんで

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

年末年始の営業
12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP