スタッフブログ

新アイテム!

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

先日、ストレスからか膀胱炎になってしまった愛犬のMARU
血尿が出て、ストラバイト結石になってしまったので
最近、食事療法を始めました。


それでも、お留守番をしてもらう事があるので、
一人ぼっちでも遊べる用に、ずっと前から気になっていた『KONG』を購入( ´∀`)
ゴム製で中が空洞になっており、その中にオヤツ等を入れます。
すると転がしたり、噛んだりしないと中からオヤツが出て来ない仕組みなので、
頭を使いながら必死に遊ぶみたいです(^^)

ウチのMARUは単純なので思惑通りフンフンと鼻息を荒くして結構な時間遊んでくれました

これで少しの時間は暇を持て余さずにお留守番出来るかな?
頑張れMARU~~(>_<)

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP