スタッフブログ

夏の終わりにBBQと芸術の秋

こんにちは、サイチャイ大澤です
段々と寒くなってきましたね!
少し前のことですが、仲間たちとBBQをしました🍀
夏ももう終わる頃でしたが、私にとっては今年初めての野外BBQでした\(^^)/
美味しいお肉や、畑で採れた野菜も食べられて、お酒も飲んで
せな時間を過ごせました
今年もやっぱり海には行けてませんが、良い夏を過ごせて満足です(*^^*)
そしてつい先日は、道立近代美術館にゴッホ展を見に行って来まし

平日の午前中でしたが、当日券売り場には長蛇の列が出来ていて、驚きでした。
ゴッホの絵と共に、日本画も展示されていました。

ゴッホの日本への愛が感じられて感動しました(*´ω`*)
興味のある方は是非!
北海道の短い秋を楽しみたいと思います(*^^*)
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP