スタッフブログ

パークゴルフと登山と乗馬

こんにちは、サイチャイ大澤です
先日道東にある実家に帰省しました
夏に家族全員が集まることはとても珍しいことだったので、
たくさんお出かけしました
天気に恵まれたので、滞在中は家族みんなでパークゴルフをしたり山登りをしたり、乗馬をしたりとかなりアクティブに過ごしまし

全身(特に足回り)がかなり筋肉痛になりました(/´△`\)
数日つらかったです!
日頃の運動不足が身にしみました!
日常の運動は大事ですね!
他にも、実家に住んでいた頃には気付かなかったキレイな景色が見られたり、
皆で美味しいものをたくさん食べられて幸せだなぁと思いました(*´ω`*)
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP