スタッフブログ

観光地巡り

こんにちは!サイチャイ濱塚です!

前回のブログの続きでございます

何度も東京・神奈川には行っていますが、
今まで観光をする事はあまりなかったので、
今回は、思いっきり観光客になってきました

神奈川では、鎌倉の鶴岡八幡宮に行き、
七里ヶ浜の前のカフェで昼からビール


東京では、丸の内にある相田みつを美術館
行こうと思ったら休館日で、浅草で雷門を見に行ったら工事中で、
スカイバスに乗りたかったけど話が噛み合わなくて乗れなかったという、
なんともついてない日でしたが(笑)


本場のもんじゃ焼きを食べれたので結果オーライ!!!

次は、はとバスに乗ってみたいなぁ!
そして相田みつを美術館は、またリベンジします!(笑)

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP