スタッフブログ

お気に入りの本

こんにちは!サイチャイ大澤です
私は本屋さんの雰囲気が好きで、よく行くのですが、滅多に本は買いません(;^_^A
ですが、先日久しぶりに、手元に置いておきたい!と思って衝動買いした本がありました。
これです。
『角野栄子の毎日いろいろ』
角野栄子さんは児童文学作家で、『魔女の宅急便』の作者でもあります。
82歳の現在も美しく、好きなものに囲まれて生活する姿が素敵だなぁと思いました(*^^*)🌸
角野さんの作品は読んだことがないので、いつか読んでみたいと思いました!
ちなみに右の絵本は、数年前にイギリスの本屋さんで衝動買いしたいたずらな犬のお話ですごく面白いです!
左の絵本もとてもシュールで大好きです!笑
他にも、
写真や絵が多くて読みやすい本が好きです!
みなさんも、本屋さんでお気に入りの本を探してみてはいかがでしょうか✨
古本屋さんもオススメですよ!\(^^)/
私はこれからも通い続けます!
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP