スタッフブログ

麦茶パワー

こんにちは!
サイチャイ大澤です
8月が始まり、札幌の夏も本格的になってきましたね
サイチャイでは施術後に、冷たい麦茶をお出ししております🌸
(温かいお茶も選べますよ)
今回は、夏にピッタリな麦茶のパワーをお伝えしますね!
麦茶には胃の粘膜を保護する働きや、抗酸化作用があり、血液をサラサラにする効果もあるそうです。
カフェインタンニンが含まれていないため、様々な年代の方が安心して飲めます。
また、利尿作用があるのでむくみ予防にもいいですね
暑い夏は、タイ式マッサージを受けて、麦茶を飲んで、心も身体もスッキリしてはいかがでしょうか!
皆様のご来店お待ちしております\(^^)/
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP