スタッフブログ

夏バテ予防♪

こんにちは!サイチャイ濱塚です
北海道なのに、暑くなり過ぎではないかと思う、
今日この頃です。。。
来週から、大通ビアガーデンも始まりますね
ビールのおつまみといえば???

そう、枝豆です!
実は、枝豆は超優秀食品なんです
ビールのおつまみとして定番ですが、枝豆に含まれている成分が
アルコールの分解を助けて、肝機能の負担を軽減させてくれるそうです
それだけではなく、タンパク質・ビタミン・カルシウム・食物繊維
豊富に含まれていて、代謝を促す効果があるそうです
まさに、今の暑い時期、夏バテ防止にも最適な
食品なんです!!
皆さん、ご存知でしたか??
ただ、ビール が美味しい時期ではありますが、
アルコールは体内の水分を減らしてしまうので、ノンアルコールで
しっかりと水分補給をしましょう
サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP