スタッフブログ

DVD鑑賞

こんにちは!
サイチャイ大澤です 🌸
2017年も半分が過ぎましたね!
突然ですが、今年見たDVDを紹介します
『プラダを着た悪魔』

『マイインターン』

『箱入り息子の恋』

『ケイトレディが完璧な訳』

『ティファニーで朝食を』

『お熱いのがお好き』

『ガラスの墓標』

『欲望』

『鬼龍院花子の生涯』

『フォレストガンプ』

『帰ってきたヒトラー』

『森崎書店の日々』

『27のドレス』
『アバウトタイム』
『ハッピーエンド』
他にもココシャネルアイリスアプフェルロックンロールの歴史パティスミスジェーンバーキンなどのドキュメンタリー映画も見ました
見た映画は手帳にメモしているのですが、どんな話だったか覚えていないものも多いです!
フォレストガンプは何度見ても泣けちゃいます(;_;)
ティファニー~は、10代の時に一度見たのですが、途中で寝てしまい再チャレンジしました。
今度は全部見れました!
日本人の描かれ方が残念でした!
特に面白かったのが、マリリンモンローが出演している、

お熱いのがお好き』✨
次の展開にハラハラしつつも、笑いどころがたくさんあって楽しいコメディ映画でした!
ハラハラドキドキしながらも、笑いたい人にオススメです(*^^*)
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP