スタッフブログ

毎日の出来事 ~誕生日はいつ??編~

MARUと一緒にダイエットせねば~
こんにちは、裏方★山田美優です

先日TVを観ていたら・・・

俳優の坂口健太郎さんが中々のマイペースだと。

小学校時代に家にを忘れていく子だったそうな。

んん??どっかにもそんな子いたな…
というか我が家の息子(中3)
結構最近まで今年もねそんな感じだったけどね
ちなみに先日は、学校にカバン置いて帰ってきた逆バージョンで、
お友達が持って帰ってきてくれました
周りの子はしっかりしている子が多くて助かっています ありがとう~みんなm(_ _)m

そして本日の出来事
来月はそんな息子も15歳になるので誕生日の話になったところ・・・
「んん??何言ってんのワシの誕生日は15日だよ」と息子。
冗談かと思ったらまさかの真顔の上に「なに親が誕生日間違えてんだよ」的な顔・・・
ふぅ~。
「君の誕生日は14日だよ産んだのは私だから間違い無いし何を今さら…」
あまりのアホさ加減に呆れてしまいました
今日は何が起きるのか、どんな言葉が出てくるのか、
毎日が楽しい山田家です

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP