スタッフブログ

7キロの散歩

こんにちは
サイチャイ大澤です☆
先日、仲間たちと集まって、散歩してきました

西区の琴似から福井方面まで約7キロ歩きましたよ\(^^)/
普段ほとんど運動をしないので、終盤には足や股関節が痛かったです(/´△`\)
途中で『パティスリーYOSHI』で、マンゴー白桃アイスを食べて、
また一歩きした後は、車に乗って、平和の滝を見てきました

涼しくて、気持ち良かったです。
マイナスイオン
浴びてきました 🌸
ランチはびっくりドンキーでハンバーグを食べました。
ドンキーに行くといつもおろしバーグを頼んでしまいます。
たくさん歩いて、次の日は筋肉痛で全身が痛かった ですが、良い運動になりました♪
普段は歩かない道を歩いて、知らなかった札幌を知れた気がして楽しかったです。
札幌にも自然がたくさんあって、癒されました
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP