スタッフブログ

ハッカ油

こんにちは!
サイチャイ大澤です

ここ数日、気温が高く夏の暑さですね!
琴似を歩いていたら、温度計が28度になっていて驚きました(/´△`\)
先日、以前から気になっていたハッカ油を購入しました!
北海道の北見で生産されているそうで、
夏にぴったりのさわやかな香りで、色々な用途に使えて便利です
私はディフューザーでお部屋に香りを広げたり
はっか油をいれたスプレーを作って衣服や靴にシュッと振りかけたりしています😆
お風呂にも入れてみたのですが、間違えてたくさん入れてしまい、
熱いのか寒いのかわからない不思議な感覚になってしまい、驚きました!
ハッカ油には軽い麻酔作用もあるそうです💦
あの不思議な感覚は、麻酔作用によるものだったとは…(;´Д`)
使う量に気を付けて、今年の夏はハッカの香りと共に、さわやかに過ごしたいです
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP