スタッフブログ

新たな一歩

こんにちは。
サイチャイ北村です!

突然ではありますが、
今月をもちまして、サイチャイを退職することになりました
お世話になったスタッフやお客様には感謝でいっぱいです。

以前勤めていた指圧マッサージ店で、初めてタイ式マッサージを習いました。
そしてその面白さに目覚めサイチャイへの転職を決めました。

そして今度はまた、サイチャイで出会った別の興味に飛び込んでいこうと思います。

この店でたくさんの技術を学び、個性豊かなスタッフに囲まれ、
のびのびと働き学ぶことができてとても楽しかったです(*^^*)
スタッフのゆるやかな雰囲気が伝わりお客様の緊張をほどけていたら嬉しいです

サイチャイで本当に学んだのは、お客様を癒すためには、
自分自身が心も身体も健康であること

忙しいのはいいことですが、我慢して疲れを置いてけぼりにしていると
余裕がなくなってしまいます。
以前までは、

忙しいのがいいこと!
常に全力で仕事!
前向きに!
ピンチはチャンス!


というスタンスでした。
そしてすっかり疲れてしまいました(笑)私の肌には合わなかったようです(笑)

これからは、

自由にのびのび
リラックス
自分のペースを大事に
自分の機嫌は自分でとる♪


という方向に、バランスとりながらシフトチェンジしていこうと思います。
「癒し」「リラックス」にとくに関わるこの仕事だからこそ気づけた事かもしれません。
私は心が豊かでないと、周りの人たちにも優しく出来ないので、
まずは、自分自身をうんと甘やかし自分に優しくあることを意識して、
ゆるやか~に次のステップに進んでいけたらいいと思っております



私も、お客様やスタッフ達が
常に心豊かで健康であることを願っています

残り少しですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP