スタッフブログ

足のむくみを簡単改善!

こんにちは!
サイチャイ北村です。

どんどん暖かい日が増えてきて嬉しいです(*^^*)

さて、温かくはなりますが、脚のむくみはなかなか収まってくれません・・・
薄着の季節こそ油断大敵だそうです!

ので、
女性だと、スカートが制服の会社に勤めていると案外冷えちゃうんです。
もちろん、スカートを履いていない男性も履いている男性も、
同じく冷気を浴びていたら冷えてしまいます。

だけど「毎日脚をマッサージなんてしてられないんじゃ!」
「暖かい飲み物より冷たい飲み物が飲みたいんじゃ!」

という身体を冷やすのが大好きなあなたに(私も)・・・
こちらの体操はいかがでしょうか?

簡単!

それでも面倒な時は、家でスマートフォンを見てるとき本を見てるときなど、
脚だけでも、4~5分程上げてみてください。壁を使っても大丈夫です。
重力はすごいです。

スマートフォンを見てるときのあっという間なあの時間を
ぜひ利用して「ながら体操」
試しに2週間
続けて効果を実感してみてください(^o^)/

サイチャイ北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP