スタッフブログ

うらめしや~

こんにちは!
サイチャイ前田です(^-^)/

今日は、私の愛犬MARUのお話。

私は毎日ご飯を自炊しているのですが、
私がキッチンに立つと必ずMARUは足下でウロウロしたり、背後からじっとこちらを見ていたり…私が何かを冷蔵庫から出すと凄い速さで駆け寄ってきます笑。

特に、きゅうりとキャベツの芯が大好きできゅうりを見せると大興奮♡
バリバリいい音をさせて食べてます笑。

凄く食いしん坊のMARUさんは、
私がご飯中も片時も離れません。
テーブルの向こうからじっとこちらを見つめ、ヨダレを垂らしながら、ウルウルの瞳で
モーレツアピールしてきます笑。
でも、あげれないんだなぁ…ごめんょ。


そんなMARUに毎日癒されている前田なのでした( ´ ▽ ` )

私も皆様を癒せるようにがんばりまーす♪

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP