スタッフブログ

バレンタイン

こんにちは!
サイチャイ前田です(^-^)
まだまだ寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

唐突ですが、2月と言えば
私の予定はもちろん…愛するMARUと笑

もう、寂しい奴とか思われても全然平気です。
そんな次元はとっくに超えました笑。

バレンタインと言っても、私の場合、
私が一方的にMARUに手作りのオヤツを作って、
食べる姿を見ながら自己満足をする。と、言うイベントなんですが笑

さて、今年は何を作ったかと言いますと、
かぼちゃのソフトクッキーを作りました(*^^*)
出来もなかなかいい感じに出来ました

ワンコ用のお菓子なので
人が食べると物足りなさは有りますが、
自分で作っているので安心安全ですし、
買ってきたオヤツより、とても美味しそうに食べてくれるので私としては大満足でした(*^^*)♪

皆様のが大切な人に届きますように…( ´ ▽ ` )ノ

では、キャラじゃないのでこの辺で笑。

サイチャイ 前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP