スタッフブログ

お休みの日

こんにちは
サイチャイ大澤です
みなさんは、お仕事がお休みの日は何をして過ごしていますか?
私は友人や仲間と過ごす休日も大好きですし、一人で過ごす休日好きです

先日は、仲間たちと時計台の見えるパスタ屋さんで、ランチしてきました

みんなでおしゃべりをして、気付けば4時間以上経っていて、かなり長居してしまいました 
楽しい時間はあっというまです!
またまた先日は、一人で カフェ に行って読書をし、
(以前サイチャイ北村が紹介していたブックカフェ、私もはまっております)
そのあとは 映画 を見てきました!

私の周りでも、 「おもしろかった!絶対見た方がいい!」「すごく良かった!」という声から、
「なんであんなに人気なのかわからない」「意味がよくわからない」などの声もあがっていた作品

『君の名は』✨✨
泣きましたーー( ;∀;)
面白かったです!
ジブリ以外のアニメ映画を映画館で見たのは初めてだったのですが映像もキレイでしたし、見て良かったです
久しぶりに映画を見て、映画館での映画鑑賞にはまりそうです(*´ω`*) 
サイチャイ大澤
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP